ご相談・ご予約はこちら 052-441-8241

あま市のたかはし歯科医院

TOPページ > ブログ

ブログ

明日から新学期!

2009年3月31日 カテゴリ:未分類

こんにちは。今日も頑張って更新してます。院長の高橋です。

先日、家族サービスで鈴鹿サーキットへ行ってきました。子供の相手で疲れましたがリフレッシュすることができました。

遊園地にはきれいな花がたくさん咲いていました。なかでも今年初めて桜の花が咲いているのをみつけて写真をとってみました。桜って咲いている姿はもちろんですが散る様もきれいですよね。

開院まで後3日です。今日も準備に追われています。患者様にすてきな笑顔を見せていただけるように治療はもちろん診療室もリラックスしていただけるような雰囲気をつくろうと試行錯誤しています。

さぁ、明日から4月です。俗にいう新学期です。当院のスタッフにも明日、入学式を迎える子がいます。息子も幼稚園に入園します。私も新たなスタートにむけて頑張ります。

みなさまの心が花満開になりますように…。(きょっと私のキャラ的に無理があることは内緒ということで…。)

 

 

0331

説明会

2009年3月30日 カテゴリ:未分類

こんにちは。院長の高橋です。

今日は診療用のイスやいろいろな診療器械の説明会でした。

スタッフのみんなも積極的に質問したりしてとても有意義な時間でした。

開院にむけて着々と準備を進めています。

材料の整理や片付けが……結構大変です。

 

0330

内覧会終了!

2009年3月29日 カテゴリ:未分類

こんばんわ。院長の高橋です。

無事、内覧会が終了しました。今日もたくさんの方々に来院していただいてうれしい限りです。

お花も待合室だけでは収まりきらないくらいいただきました。

昨日、今日とお天気にも恵まれ大成功かなと自己満足しています。

明日からはお電話での診療予約も開始させていただきますのでよろしくお願いします。

 

 

0329

内覧会1日目

2009年3月28日 カテゴリ:未分類

0328こんばんわ。院長の高橋です。

先ほど、内覧会の1日目が無事終了しました。お忙しい中、貴重な時間をさいてお越しいただき来院していただきありがとうございました。

先代の時に通っていただいた患者様、大学時代の先輩や後輩の皆様などたくさんの方々にお祝いのお言葉をいただき、今まで以上に頑張らなきゃという気持ちにさせていただきました。

また、開院祝いのお花もたくさんいただき院内が一気に華やかになりました。ありがとうございました。

明日も午後2時から5時までの限られたお時間ではありますが内覧会を行いますのでお時間がありましたらお気軽にお越し下さい。スタッフ一同お待ちしております。

ご挨拶

2009年3月27日 カテゴリ:未分類

0327たかはし歯科医院のホームページをご覧いただきありがとうございます。院長の高橋亨典と申します。当初の予定よりかなり遅くなりましたが父の遺志を継ぎ、 4月3日より診療をさせていただく準備が整いました。皆様のお口の健康維持と増進のお力添えができるよう尽力させていただく所存でございます。今後ともよ ろしくお願いいたします。
なお、開院に先立ち3月28日と29日の午後2時~5時まで内覧会を催させていただきます。お時間がお許しできればお気軽にお越し下さい。
最初ということでお固い文章になってしまいましてすいません。3日坊主にならないよう更新できるように頑張りますので、このブログもご覧いただければ幸いです。

このページのTOPへ

診療案内 | 院長・スタッフ紹介 | 医院・設備紹介 | アクセス | お知らせ | ブログ
Copyright(c) 2009 TAKAHASHI dental clinic. all right reserved.